SSブログ

またまた御無沙汰しちゃって・・・ [独り言]

もう何度も書いてますが現在「年度末」で我社は一年で一番忙しい時期なんです。

こんな時に弟が仕事中に転落事故に遭い
背骨を骨折するという大変な事になってしまいましてねぇ~

私は死にそうに忙しい毎日です・・・
2人分働くしかなくって・・・・

お客さんはみな「待った無し」だからね・・・


弟は多分GWくらいまでダメだと思います・・・

私はGWまで身体が持ちこたえる事が出来るのでしょうか?



11592713.jpg






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くこ

こんばんは!
弟さん、大変な事になってしまいましたね。
背骨の骨折って大変じゃないですか。
かわいそうに・・・・。
あんちゃんは弟さんの完治まで、一人で頑張って!


ファイト~
四月15日から、暇になるので、短期で雇ってもらおうかな(爆)
by くこ (2009-03-23 20:00) 

ひいくん・☆

弟さん、大丈夫でしょうか?
無理しないように完治するまで、ゆっくり治療に専念させてあげてくださいね。

あんちゃんも大変でしょうが、健康には気をつけて、
無理しすぎないように頑張ってください。

お大事に。
by ひいくん・☆ (2009-03-23 22:30) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

なんでも相当痛いらしいよ~
(人事な兄)

是非バイトに来てください。
凄いハードですけど・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-03-24 21:47) 

あんちゃん・☆

ひいくん・☆こんばんは!御無沙汰です。

元気ですか?

ここでちゃんと治療しないと年取ってから
大変な事になるらしいです・・・

暫くはお休みさせてあげないとね~

弟は「バイオリン弾き」なのですが、それも当分
無理そうだわ・・・
背骨にひびきそう・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-03-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。