SSブログ

インスタントとは思えない美味さ! [変わった物など]

今日は事務所でデスクワークしてます!
ちょっと休憩しながらブログを・・・



先月からハマりにハマっているお茶を紹介します。

仕事しながらお湯沸かしちゃ~飲んでるんです。



906854_LL1.jpg



「ジャスミンミルクティー」のインスタントなんですが・・・

これが僕が良く行く御茶ノ水?(神保町?)のお気に入りのお茶屋さん
「一茶一会」http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2007-03-29
のジャスミンミルクティーに負けないくらい美味い!

インスタントでここまでの香りって凄いです。
片岡物産恐るべし!


セブンイレブンで売ってます。2杯分(2スティック)入りで¥105!

是非試してみて~


一茶一会も頻繁に行ってますよ~(仕事の途中でね)
是非寄ってみて~
http://www.icchaichie.com/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

あひる&あひるのお父さん(^^)

うんぅ?
美味しそう だ・け・ど
もしかして結構カロリーありそう(^^;)ですね
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-03-16 16:54) 

くこ

こんばんは~
毎日お忙しいようですね!
でも、仕事は忙しいのに限りますよ。
暇だったら、困るもんね・・だらけてしまいそうで怖い・・・
忙しい時のその一口のお茶が美味しい!

コンビニって今はあなどれないくらいに美味しい物一杯ですよね
う~~ん、素敵!コンビニ!
by くこ (2009-03-17 20:14) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さんこんばんは!
レス遅くなってすみません~

こんなのばっか飲んでるから太りました(笑)

でも美味しいよ~
by あんちゃん・☆ (2009-03-23 19:03) 

あんちゃん・☆

くこさんこんばんは!
レス遅くてごめんなさいね~

コンビニはマジであなどれないネ。

B級グルメを探すのが好きな私です。
by あんちゃん・☆ (2009-03-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。