SSブログ

アスプレイズUKツアー動画! [動画]

IMG_32.jpg


UKでの最後のライブ(ロンドン単独ライブ)が終わってから65日が経ちました。

早いものですね、レニーさんは痩せ、あんちゃん・☆は太ると言う反比例?な
関係でございます(笑)


やっとこせUKツアーのビデオも整理できまして
先日より徐々にYouTubeにアップし始めました。

せっかくだからここでも紹介しようと思います。

とりあえず今は4曲アップしたのでそちらを見てください。

(何回も繰り返し見てね~(笑)


いづれもイギリス・リヴァプール「キャバーンクラブ」フロントステージでのLIVE映像です~










Slow Down






I Saw Her Standing There






Long Tall Sally






Lend Me Your Comb

ご覧頂いてわかる通り、フロントの3人とドラムの僕の位置まで3Mくらいあるんだよ。
しかもドラムの前にアンプが並んでいるでしょ。
更にドラムにモニターが置いてあるんだけど壊れていて何も鳴らないときてる。

久しぶりにやりづらい環境だったな。タイムラグを感じるほどだったし、
「誰かの何かを聞く」なんて一切出来ない状態だった。
ひたすら自分を信じて叩き続けたのであった・・・(笑)

リンゴスター本人もきっと大変だったんだろうな。
これを思うと日本のステージの環境はどこも良すぎるくらいいいと思った。






でさ、ビートルズのコピバンって世界中にはたくさんいる訳で
リンゴの「首振り」に力を入れてるバンドを発見しました。



これを見てください。

The Fab Four って言うんだけどあのThe Fab Four とは違います。





だからさ、思い出したように首振るのおかしくない?
リンゴ、こういう風には振ってないと思うけど・・・。
これじゃヘビメタバンドって感じじゃない?

余計なオカズ多くない?(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

あひる(^^)&あひるのおとうさん

あれだけの騒がしいステージでよくこれだけの音が
拾えましたよね~☆

カッコイイ!!
本当にどれもこれもすばらし~~いステージでした(^^)

このThe Fab Four のリンゴさんは??
首縦に振りすぎ?
カクッカクゥとリズムをとっていて・・まっおもしろいか!

世界中探してもあんちゃんの右に出るリンゴは居ませんね~
皆様 ☆(^^)☆

by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-10-30 21:12) 

さとみ

「思い出したように首振る」って(笑)

あと、ジョージがデカイ!(笑)
アスプレイズと逆だね~。

by さとみ (2008-10-31 11:30) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん、いつもありがと。
そして今回YouTubeにアップした映像の中には
「あひるのおとうさん」に撮ってもらったのが
幾つかありますよね?

ありがとうございます~

思い出すね~、楽しかったあの日を・・・

また行きたいです。
by あんちゃん・☆ (2008-10-31 20:53) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんばんは!

巨ジョージ、「逆アスプレイズ」って感じ?


首振りリンゴの0:35と1:26辺り、
何とかなりませんか?(笑)

あんなに振ったら僕だったら絶対に後に
ひっくり返っちゃうな(笑)

by あんちゃん・☆ (2008-10-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。