SSブログ

へんなトリ [変わった物など]

CIMG4464.jpg



これ可愛いよね。

全然「へんなトリ」じゃない。

そんなガチャポンでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くこ

かわいい~
こんな、ガチャポンなら、全種類ほすぃ~

また、また、あんちゃんらしい物発見ですね。
ガチャポン懐かしい・・子供が小さい時はよく買いましたよ。

ガチャポンが流行りの時、ガチャポン専門店みたいのが、
ありました。(店の中全部が・・子供の気持ちわしづかみです)


あんちゃん知ってます?
by くこ (2008-12-01 19:09) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

土曜日はどうもでした~!

ガチャポンだけが並んでる店ってあったよね~
あれって凄いよね。

今もどこかにあるのかな?

最近ではイトーヨーカドーの端っこにズラーッと
並んでたりもするよね。
by あんちゃん・☆ (2008-12-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。