SSブログ

小岩ジョニーエンジェルLIVE終了! [ビートルズコピーバンド]

皆様、遅くまでありがとうございました。
またまた満員で嬉しい限りです。

雨もたいしたこと無くって本当に良かった。
楽器搬入に伴い濡らしたくないからね~

CIMG2819.jpg
これは自分のドラムセットです~

UKで毎日数ステージこのスネアーを使っていた訳ですが、
振動などでラグを留めるナットが2個も演奏中に外れました。
若干チューニングが変わったみたいだけど、お客様にはわからなかったと思います。

でもスネアーの中でナットが2個ずっと踊ってました!(笑)

今日はゆっくりメンテナンスしてやりました。

しかしレニーさん痩せたよね~。
ライブ映像を撮影していたので昨日見ていたのですが2回りくらい小さくなったよね。
手首なんか細~くなっちゃって。

これ以上痩せない方がいいんじゃないかな?
皆様、「レニーさんを太らせる運動」を皆でやりましょう!(笑)


CIMG2818.jpg
4ヶ月前のジョニエンでのリハーサル風景
この時から11キロ痩せたらしいよ。



UKでアメリカのフィルム会社がアスプレイズを追っかけてくれた訳ですが
更に映像が必要とかでリクエストされたので本番前に
自分達でインタビュー映像を撮影しました。
(それをUSAに送るんだ)
我ながら面白い映像なのでYouTubeにアップしようかと思って・・・
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

あひる(^^)&あひるのおとうさん

あんちゃんこんばんは!

ライブお疲れ様スリーステージっていいですね、
あ~見たいな・・・

YouTube是非アップしてください、
待っていま~す
by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-10-27 18:58) 

ロケット

あんちゃん・☆、ジョニエンでは色々(あれもこれも)ありがとうございました&お疲れ様でした!

何故かほんとに久しぶりな感じがしましたね~
アウェイも良いけど、ホームも良い!!

無理に太らなくてもいいけど、みんなもう痩せるのやめましょうよ~(^^;)
ズボンがブカブカになっちゃうじゃんね(爆)

>あひる(^^)&あひるのおとうさん、お元気ですか?
 何とか言いに来てください(^^)
by ロケット (2008-10-27 21:23) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん、こんばんは!
現在UKツアーでのLIVE映像をYouTubeに
アップするためにデータを作ってる最中でして・・・

先ずはそれを近くアップしますので我慢してください。
by あんちゃん・☆ (2008-10-27 21:43) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。

そうですよね、もう痩せるのは良くないよね~

太るのはなんも無理な事無く太れるから
参っちゃうよね~(笑)

僕は真面目に運動しなくちゃドラム叩く体力が
もたなくって・・・・


頑張ります!
by あんちゃん・☆ (2008-10-27 21:47) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

ライブお疲れ様でした。
いつもの様に楽しませて頂きました。

アメリカのフィルム会社に送りますインタビュー映像
非常に気になります。
YouTubeへのアップを楽しみにしています。
そして、UKツアーでのLIVE映像も楽しみにしています。
by ニックネーム (2008-10-28 00:40) 

きのこ

あんちゃん、小岩ライブお疲れ様でした!
毎回楽しませていただいていますが、今回はまた特に楽しかったな~。
あんちゃんのオクトパスガーデン、すごく良かったです。友達と「あんちゃん、歌上手だね~!!」と言いながら見てたんですよ(^_-)☆今までなんであまり歌わなかったのかな?と思いました。これからは毎回聴きたいな。

You Tubeの映像も楽しみにしてま~す(^O^)/

P.S
レニさんには大量のお菓子を差し入れしようかな?(笑)
by きのこ (2008-10-28 07:39) 

あんちゃん・☆

ニックネームさん、どうもです。

ジェリービーンズの祝福ありがとうございました。

ワシントンDCのリンゴの気分が味わえました~


by あんちゃん・☆ (2008-10-28 23:05) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!
そう、オクトパスガーデン、昔は良く歌ってました。

最近すっかり歌わなくなっちゃったから
歌いたくなってね~

良かったです。
これからもちゃんと歌っていきますので~
by あんちゃん・☆ (2008-10-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。