SSブログ

100人超えのブルージェイライブ! [ビートルズコピーバンド]

土曜日のアスプレイズ凱旋LIVEは凄かった!
はじまって以来(自分がブルージェイに出演するようになって)のお客様が100名を超えていた。
(実は入れなくて諦めたお客様が多数いたそうです。ごめんなさい)
ロフト席にビデオカメラをセットしていたのですが階段まで人がいっぱいで上がれなかった・・・・(笑)

でも、本当は対バンの「ブルーマーガレッツ」のお客様が大半だったんだ。
彼女達、よく頑張ったでしょ?

なんたってドラムは僕の教え子ですから・・・
(事前に書きすぎて本人にプレッシャーを与え過ぎたみたい・・・
でも本当はそれくらいにしてLIVEをやった方がためになるんだよ)

結果から言って「良かった」と思うしね。
とってもタイトなドラムを叩いていたと思うよ。

お越しのお客様で気が付いた方がいたかどうかはわかりませんが
スネアードラムは僕のを使っていた訳ではありません。
彼女は自分のスネアードラムを使っています。
それであの音で叩いていたのですから彼女は本物だって理解して頂けると
思います。(楽器じゃないですよ、「手さばき」です)

なぜか皆様には「あんちゃん・☆に似てる」と言われているようですが
それは違います。元はリンゴで彼女も僕もリンゴを演ってるのですから・・・・
僕がリンゴを必要以上にデフォルメして首を振るから
誰がやってもそう見えてしまうようです。
どうかご理解の程宜しくお願い致します。

これからもブルマーをよろしくね。
10月の国立も行くつもりです。

って事で、ブルージェイにお越しの100名以上のお客様、本当にありがとうございました。
これからも頑張ります~~~


最後に18日のブログに

「凱旋LIVE特別編その2」として この日お越し頂いた方には 「○○○の○○○を○○○します」

と書いたのですが、実はイギリス土産に小さなお菓子を買い込んでいたんです。
それを配ろうと思っていたのですが、まさか100名を超えるとは思いませんで
用意したお菓子が間に合いませんでした。
したがって配るのは急遽中止しました。
ゴメンなさい。


CIMG3715.jpg
ASPREY宝石店にて(ロンドン)




nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 9

くこ

お疲れ様でした
本当にすごい人、人、山のようでしたね!
下の席でしたが、ロフト席にうつったのです・・ロフトも動きがとれず・・・やはり、すごい人気です!
ブルマーさん達素敵でした。女性ならではの歌いっぷり!
 ドラムの方もさすが、あんちゃんのお弟子さん!
四日も、行くつもりです。近いし・・(笑)
楽しみにしてます。
予約しないとだめでしょうか?

あんちゃん、燃え尽き症候群・・
まだまだ、これからですよ~
そんな、症候群になっている場合じゃないです、ファイトです!
首飛ぶ直前までね・・・(痛そう)
by くこ (2008-09-22 20:52) 

ゆか・☆@The BlueMargarets

ライブお疲れ様でした。
本当に色々ありがとぉございました!!!

身に余るお褒めの言葉・・・
暫く練習もせずぼ~としてしまいました(T^T) ヒック

まだまだリンゴの背中は見えませんが・・・
やっとスタート地点に立てました。

これからも、頑張ります!!
「青い目」の次は「大きな鼻」ですかね!?

>くこさん
この場をお借りしちゃいますが、4日お会いできるのを
楽しみにしております!!!是非お声を掛けて下さい!
予約は必要無いと思いますが、受付時に「ブルマーを
見に来た」と言っていただくと、\2,500→\2,000に
なります!

すいません師匠のブログで宣伝しちゃいましたm(._.~)m


by ゆか・☆@The BlueMargarets (2008-09-22 22:39) 

くこ

ゆか・☆さん
本当にお疲れ様でした。
この場をおかりします。
是非お声かけさせて、いただきますね!
2500~2000になる情報もありがたい!
これからの活躍期待してます。
by くこ (2008-09-23 08:17) 

きのこ

あんちゃん、20日はお疲れ様でした!
100名を超えるお客様には驚きました。早めに予約して良かった〜と、思いました。

3か月ぶりにあんちゃん・☆のリンゴっぷりを拝見でき、改めて感激でした。ステキでしたよ〜☆
ゆか・☆さんのリンゴもステキでした。女性でありながらパワフルで。しかもめちゃくちゃかわいいし!
あんちゃん・☆お手製のブルマのカフスボタン、ブルーのシャツに白いお花がとってもかわいらしかったです。さすがはあんちゃん・☆のセンスですね。

ブルマ最高!アスプレイズ最高!o(^▽^)o


またジョイントライブをやってくださいね。

楽しみ〜〜〜(≧▽≦)
by きのこ (2008-09-23 08:49) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

横浜BlueJayでの凱旋ライブお疲れ様でした。
私のブログの記事をトラックバックさせて
もらいました。

凱旋ライブはその名に恥じない迫力と熱気があり
非常に素晴らしかったです。
さすが本場リバプールで評価されただけのバンドだと
つくづく思いました。

このブログで励ましていました(プレッシャーを
与え続けた!?)教え子のThe BlueMargaretsの
ゆか・☆さんも立派にデビューし、あんちゃん・☆さんも
安心されているのではないかと想像されます。

これからはThe AspreysだけでなくThe BlueMargarets
にも注目していきたいと思います。
by ニックネーム (2008-09-24 02:32) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
先日は超混んでいるブルージェイに
お越し頂きありがとうございました。

どこもかしこも人で全く身動きが取れなかった
ですよね~
ごめんなさい。

ステージが一番空いていたっけ(笑)

じゃ、今度は4日に国立で(お互い客席で)
お会いしましょう!
by あんちゃん・☆ (2008-09-24 21:02) 

あんちゃん・☆

ゆか・☆さん、週末はお疲れ様。

ブルーコンタクト似合ってましたね~。
スネアーに僕からレッスンを受けた証のような、
おまじないの様な藤原紀香シールが
効果があったのかもね?(笑)

あなたは僕から「☆」を正式に「のれんわけ」した
第一号です、
だから今後とも頑張ってちょうだいな。

PS ここで宣伝して頂くのは全然問題ありませんよ~
by あんちゃん・☆ (2008-09-24 21:08) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!
この間はありがと~。
手作りお菓子もありがと~!美味しかった!

ブルマのカフスボタン、見てくれたんですね?
あれ、かわいいでしょ?
ずっと狙ってました!

ブルマは女性のお客様の心をつかむような
バンドになるといいな、って思ってますぅ~
(もちろん男性もね)
by あんちゃん・☆ (2008-09-24 21:11) 

あんちゃん・☆

ビートルズ好きはお断り!!の管理人さん、
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
席がきつかったと思います。
すみません。

これからも両方のバンドを末永く宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2008-09-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。