SSブログ

アスプレイズ凱旋ライブ! [ビートルズコピーバンド]

9月20日(土曜日)は横浜ブルージェイにてアスプレイズ・ライブです。

帰国凱旋ライブ!そして、この日デビューを飾る、
『The BlueMargarets』とのジョイントライブです。


Open 18:00
1st. The Aspreys 19:30~
2st. The BlueMargarets 20:30~
3st. The Aspreys 21:30~
Charge ¥2,000(1drinkつき)

横浜ブルージェイ

The BlueMargarets
女性だけのビートルズバンド!
ここのドラマーは私の「教え子」です~、頑張ってますよ~
(プレッシャーかけてどうする?)

応援宜しくお願いします!

詳細はこちら


この日は「凱旋LIVE特別編その1」としてオープンの18:00から
1ステージ目が始る19:30の間に
UKでのアスプレイズのLIVEの様子、街中での映像、ETC・・・
この日だけの特典映像を大スクリーンでお楽しみ頂けます。

現時点で予約も相当数入っているようですのでお越しの際は
ご予約をお願い致します。
(ブルージェイに予約を入れてください)

「凱旋LIVE特別編その2」としてこの日お越し頂いた方には
「○○○の○○○を○○○します」

来てからのお楽しみです~。


UKツアーに参加したブルージェイのマスターをはじめ、
UKツアーに参加して頂いた方々も多数来られますので
現地でのアスプレイズの「よもやま話」もいっぱい聞けると思います。

ライブの合間の休憩時間もそんな話でいっぱいです。

メンバー一同、心よりお待ちしています。




IMG_3289big.jpg



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

無知で申し訳ありませんでしたが、The BlueMargaretsは
どんなバンドなのかなと思っていました。
そうしましたらあんちゃん・☆様の教え子と聞きまして
これも期待できるなと思いました。
3つのステージに加え特典映像も含めて全部楽しみに
しております。
by ニックネーム (2008-09-18 23:05) 

ゆか・☆

まさに、コメント作成中にニックネームさんのコメントがっ!
ハードルは更に上がり2m級の高跳びの様です。。。

本番は「・☆」の名に恥じぬよう目を青くして頑張ります!!

リバプール帰りのアスプレイズさんの演奏・・・
特別編その1その2・・・
すごく楽しみだなぁ~☆



by ゆか・☆ (2008-09-18 23:29) 

きのこ

あんちゃん、こんばんは!
明日は私にとっては3ヶ月ぶりのアスプレイズライブです。
楽しみ〜(≧▽≦)



ゆか・☆さん、頑張ってくださいね。ブルーマーガレッツの初ステージ、楽しみにしています。
かっこいい女性、かわいい女性、きれいな女性、大好きです�(笑)

明日、会場でお話しができたら嬉しいです。
by きのこ (2008-09-19 20:04) 

あひる(^^)&あひるのおとうさん

ゆかちゃ~~ん♥
見たいな~
アスプレイズも観たいし・・・
あ~~羽が生えて鳥にならないかな;;
皆様頑張ってくださ~~い!!

横浜方面向いてユニオンジャック振ります・・
ふれふれブルーマーガレッツ♪
by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-09-19 21:03) 

あんちゃん・☆

ビートルズ好きはお断り!!の管理人さん、こんばんは!
いつもありがと。

The BlueMargaretsの演奏、カッコイイですよ。
期待してください。(またもプレッシャーかけてる)

この先も「ブルマー」を御ひいきによろしくです。

by あんちゃん・☆ (2008-09-19 22:10) 

あんちゃん・☆

ゆか・☆さん、いらっしゃい。
明日楽しみだね~。
遂にデビューですね。

さっき↑のレスで更にハードルを
上げておきましたから(笑)

特典映像は実は超お粗末なものです。
だって編集の機械とか何もないのでブツ切りの
つなぎ合わせですから・・・

その分LIVEで頑張ろうかと・・・。

だから一緒に頑張ろう!

by あんちゃん・☆ (2008-09-19 22:14) 

あんちゃん・☆

きのこさん、いらっしゃい。
整体帰りのあんちゃん・☆です。
(明日に備えてです)

そうでしたか、3ヶ月ぶりとは・・・

じゃ、明日楽しみですね~

気をつけてきてください。

ブルマーも御ひいきに宜しくお願い致しますね~
by あんちゃん・☆ (2008-09-19 22:16) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん、こんばんは!

そうか、羽をつけて飛んできて~
そして「あんピヨ」になる?

そういえばあひる(^^)&あひるのおとうさんから
明日のLIVEの事を聞いたって、
懐かしいあの方から「アスプレイズ見に行くわ」
って直々に電話がありました。
お元気そうで良かったです。

色々ありがとね~

ところで、今日の時点で予約が40名以上だそうですよ。
予約無しでは立ち見の可能性もあるそうですって。

凄い事だ~
by あんちゃん・☆ (2008-09-19 22:20) 

ロケット

約ひと月ぶりのアスプレイズですね。

皆さんもそうだと思いますが仕事や日常に追われながらも、ふとした拍子にリヴァプールの「あんな事やこんな事」が眼に浮かびます。


明日楽しみにうかがいます!
MCは英語?(笑)

あひる(^^)&あひるのおとうさんへ
その節はのっけからお世話になりありがとうございました!
明日横浜でお会いできないのは寂しいです。
今度いらっしゃる時は写真を見せっこしたいですね(^^)

by ロケット (2008-09-20 00:08) 

さとみ

ブルーマーガレッツのジョージ役です~

台風一過(一家?ファミリー?)良かった!

あんちゃん・☆ありがとです!!
頑張ります!とっ…とにかく頑張ります!
すでに緊張しておかしくなってます(汗)
よろしくお願いします。
by さとみ (2008-09-20 10:14) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、ありがとうございます。
ふとした拍子なんてもんじゃないです、
いつも心はリヴァプール(笑)

なかなか現実に戻れません。

本日お待ちしております。
台風も過ぎて良かったですぅ~

by あんちゃん・☆ (2008-09-20 10:41) 

あんちゃん・☆

さとみさん、今夜、よろしくね~

台風の影響もなく良かったですね。

ところでもう緊張してるの?
いいね・・・(笑)
でもお宅の連れはそんなの関係なくまだ爆睡
してんじゃないの?(笑)

じゃリハの時、まずはくだらない話でもしますから(笑)


by あんちゃん・☆ (2008-09-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。