SSブログ

あんちゃん・☆家と「あんピヨ6」 [独り言]

出発まで遂に一週間を切りました。
仕事もようやくメドがつきこれで更に落ち着いて準備出来ますわ。

「あんピヨ5」が好評だったので・・・・

あんちゃん・☆家の新しい仲間を紹介します。
っと言っても、もう1ヶ月以上前からいるんだけどね。


CIMG3144.jpg
(あんちゃん・☆家のリビングルームにいるところです)

「あんピヨ 6」です。
本名は「ゴーゴーペンギン」っと言って小鳥が遊ぶおもちゃです。
(オールプラスティック製で、手のひらにのるサイズです)

あるお店で偶然見つけてツボにはまってしまい購入しました。
小鳥コーナーは色んなお店で見ているんだけどこの商品は初めて見ました。

なんだか可愛いんだよね。

良く見ると車輪が僕が子供の頃にあったお菓子「スピン」に非常に似てるんだよ。
(どうでもいいんだけどさ)






CIMG3143.jpg
(これは寝室にいるところ。後ろに見えるのはお気に入りの「お香立て」)




この場所をズームアウトすると・・・・




CIMG3140.jpg

初公開!あんちゃん・☆家の寝室です。

バリのリゾート風・・・
勝手にそう思って作ったのだ!

ロータスの絵は「モネ」とは程遠いバリの人が描いたもの(笑)



UKツアー出発まであと6日!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

きのこ

あんピヨ5のかわいさにやられてしまった私ですが、またまたかわいい子が登場してきましたねぇ。
「あんピヨ6」ですか。

一つ疑問が。
なぜ「ゴーゴーペンギン」?
どうみてもひよこかあひるですよねぇ?

・・・まぁ、かわいいからいっか。

この子はこのスピンのような車輪でころころ転がりながら、あんちゃんのお家でかわいがられているわけですね?
また新しい子が仲間入りしたら是非紹介してくださいね~。
by きのこ (2008-08-16 15:43) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!

ペンギンって黄色いのありですか?

なんか良くわからないけど可愛いでしょ。

また増えたら紹介しますね~
by あんちゃん・☆ (2008-08-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。