SSブログ

七夕&リンゴの誕生日! [ビートルズ系]

今日は七夕。

七夕と言えばリンゴスターの誕生日。

いやいやおめでたい事です。


5885552.jpg
これはあんちゃん・☆とリンゴが混ざった?「リンちゃん・☆」?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

ワハ母

こっ、これが噂のお面ですね?
動画はないのでしょうか?
あぁ・・・。
by ワハ母 (2008-07-08 14:18) 

あひる(^^)&あひるのおとうさん

なっかし~~い!!
です(^^;)
ブルージェイで最初登場した時の皆様のどよめきと自分の驚きと
・・・
万平では喋れないと言うのにインタビューされたり・・・・・

この所「リンちゃん・☆」?はライブに登場されないのですか?


by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-07-08 15:03) 

キャーキャー隊長

あんゴ

じゃないの?
by キャーキャー隊長 (2008-07-08 21:46) 

あんちゃん・☆

ワハ母さん、こんばんは!

ブログを辿るとマスクの製作過程が見れます。
ちなみに動画はこちらにあります。
(前ルーズビート時代のものですが・・・)
by あんちゃん・☆ (2008-07-08 22:31) 

あんちゃん・☆

↑ごめんなさい、アドレス入れてなかった!
これです。
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-10-31
by あんちゃん・☆ (2008-07-08 22:32) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん、こんばんは!
元気でやってますか????

あれでステージに出たときのドヨメキ?は忘れられません。

アスプレイズでも一度くらいやってみようかな・・・?
メンバーがOKしてくれればね。
by あんちゃん・☆ (2008-07-08 22:33) 

あんちゃん・☆

キャーキャー隊長さん、ご無沙汰でした~。

「あんゴ」とか言われちゃうともっとヒネったのを考えなくちゃ
ならないじゃないですか!(笑)

シャンプーとリンスが混じった
「シャンスー」とか「リンプー」とか・・・
もう考えるの大変なんだから(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-07-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。