SSブログ

このはり紙、変かも? [変な看板等]

ある小さな商店の軒先に貼ってあった「店じまい」のはり紙です。




CIMG2281.jpg


「都合により廃業しましたのでよろしくお願い申しあげます」


廃業するのに「都合により」はいるのかな?都合なく廃業しない気がするけど。
店をやめるのに「よろしく」なのかな?
これじゃ暴走族がよく「オレ、辞めますんでそこんとこヨロシク!」みたいじゃない?
(違うか?)

一般的にはお客様に対して「今までありがとうございました」とか書く方がよさそうだけどね。

こんな文章だと深い意味があるんじゃないかと思ってさ、
「どんな都合」なのか益々知りたくなるわ。
それが狙いだったりしてネ。

しかし、体調が思わしくありません。
昨日も病院に行って検査してもらいました。

まだ鼻水と咳が止まらなくって。
病み上がりに今週一週間、超ハードに働いちゃったのが
いけなかったのか?

鼻声のままLIVEにならないようにしなくちゃ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ロケット

一昨年、長引く風邪と思い病院へ行き点滴をしてもらっていたら、上がってきたレントゲン写真を見た先生に「即、入院」って言われました。

むずかしいとは思いますが、お仕事終わったら身体を横にしてなるべく休めてくださいね!

私はあの時7キロやせたんですよ~。入院がイヤだから毎日点滴に通う約束と引き換えに強引に帰ってきちゃいました。
いろんな人に怒られましたが。
元気になって体重キープしとこうと思いましたが見事元通り(^^;)

風邪に勝つために栄養も摂ってお大事にね!

by ロケット (2009-02-07 22:34) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんにちは!

いやいや、鼻声と鼻水治らなくって参ってます。
インフルエンザが治ってから2週間経ちますが
いまだにダメです。

もっとゆっくり休まなくちゃダメだった様です・・・・
by あんちゃん・☆ (2009-02-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。