SSブログ

昨日の続き(アクト・ナチュラリー) [ビートルズ系]



昨日のブログの続きです。
この映像の52秒のところのポールの顔です。
丁度鼻の下に影が出来て「チョビヒゲ」みたいです。

「カトちゃんペッ!」って感じですか?


リンゴの歌の事を書くよりはこの日の着てるスーツが全員ダブダブしてるのがビートルズらしくない!って思う。
これ、コピバンだったら絶対にチェックされるポイントだし。

世田谷の「並木」(’60スーツオーダー専門店)のオヤジさんに怒られるね。

僕がここでハードデイズナイトの映画でIf I Fellの演奏シーンの時に着ているリンゴのスーツを作った時のこと。
タイト目に作りましょう!と提案されたまでは良かったが、いざ出来上がってみたら
更にパツンパツンで、上着のボタンを締めるとボタンとボタンの間がピンピンにつっちゃう程に仕上がってさ。
そしたら並木のオヤジさん、「これくらいで丁度いい」って、一言。
今じゃ僕もそれに慣れてしまったけどね。(おかげで今まで作ったタイトなスーツが緩く感じる)



って事は本人がこの時はダブダブしたスーツ着てるからコピバンもダブダブしたスーツだったら
「エドサリバンショー・バージョン」って事にすれば良いのか・・・?




ringo2.jpg
(リンゴ似????????)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Lenny♯

わははは!
おもろい!おもろすぎる!
あんちゃん・☆の目のつけどころに100点!(笑)
by Lenny♯ (2008-03-13 22:50) 

あんちゃん・☆

レニーさん、ありがと。

こんなの見つけてないで練習しなきゃね~(笑)

いつもビートルズとドリフを重ねて見ているわたし・・・
by あんちゃん・☆ (2008-03-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。