SSブログ

出た、出た、微妙なカタカナ! [変な看板等]

さて、年末に向かって本業も超忙しくなってきた今日この頃。
音楽活動の方も土日は年末まですべて埋まっています。
正月まで1日の休みが無い状態です。

私はいつ洗濯して、部屋の掃除をするんだ?
年末まで出来ないのか?・・・

さて、新宿のインド料理店の入口にあった黒板です。



「バターチキリ」ですかね?
はたまた「バターチキソ」かな?

どっちにしても「バターチキンカレー」は美味しいよね。
僕は大好きです。

今日もカレーを食べた。
インドの女性は美しいしね~。

インドカレーは飽きないよ。
でもインド人のやってるインドカレー屋は正直なところ少ないよね。
ネパール、パキスタン、バングラディシュの方々が多いようです。

どっちにしても美味いからいいか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。