SSブログ

一茶一会が遂に店舗に! [お気に入りショップ]

って、実はもうとっくの話なんだけどね、僕が忙しくて行けなかったから
紹介できなくって。
で、先日ライブの前に寄って来ました。

以前は自動車で路上で販売していたんですよ。
↓以前の僕のブログで紹介しています。
http://blog.so-net.ne.jp/ringostarr-anchan/2006-08-15-5

とにかく味は保証します!ミルクティー系は何を頼んでも美味い!
魯肉飯(ルーロー飯)もこれまた旨いんだ!!

美味いのはもう何処のHPをみてもわかると思うので僕は素敵な新店舗を
少しだけお伝えします。

とにかくお洒落に仕上がっていますね~、ミッドセンチュリーな感じで。
空間のスケールも絶妙で居心地も抜群。

テーブルやスツール、小物も一つ一つにオーナーの拘りを感じます。
トイレの写真は残念ながらありませんがトイレのインテリアもセンス抜群。
痒いところに手が届いています。

こんな空間で美味しいミルクティーが飲めるのは素敵ですよ。
そのうち行列が出来ることでしょう…。

がんばれ!一茶一会!あんちゃん・☆は応援してます!!

詳細はこちらを参照してくださいな。
http://www.icchaichie.com/


エントランス廻り


カウンター廻り(カウンタートップはステンレスを曲げ加工で作ってあった。返却用の棚も
ステンレス製だったな)


ローカウンターにはトップ落とし込みでお茶の葉と説明がディスプレイされていた


そして良く見ると右端に加藤茶さんが洒落で入っていた。オーナーのセンスが伺えるネ。


ミルクティーに満足しているあんちゃん・☆の図

是非御茶ノ水、神保町周辺に行ったら寄ってみてよ。
マジで満足出来るはずだから・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。