SSブログ

昨晩のLIVE報告! [ビートルズコピーバンド]

昨晩は超満員の超大盛り上がりでした。
1stステージはデビュー前みたいなYシャツに黒のベストとルーズビートでは
10年以上着ていない格好だった。これが涼しくてよかったな。

2stは日本公演と同じ演奏曲。衣装も日本公演だがブラウスは
先日出来上がってきたばかりの白地に青い花柄のブラウス。
(昨日のブログのビートルズが着ているヤツね)
実はこの生地4~5年前に見つけて1反買ってず~と眠っていたんです。
今回ようやくブラウスとして出来上がり初お披露目となった。
更にリンゴスターバースデーイベントと言うことで特別ゲストドラマーと言う事で
リンゴスターが登場?
ステージがはじまり幕が降りた瞬間にお客さんがどよめいた。
メンバーにさえ内緒にしていた特注のリンゴスターのマスクを付けて
日本公演の髪型のカツラを付けて出たんだ。
(写真を載せたいんだけど自分じゃ撮っていないから無いんです。
昨晩見に来てくれたお客様の中で写真、もしくは動画でリンゴを撮影された方は
是非メールで送ってください、宜しくお願い致します。頂けたらすぐにアップします)

目は直径3ミリ程度の開口、鼻と口は少々開いてるので呼吸にも問題なし。
ただ暑かった!3曲しかもたなかったよ…。
(練習すればもう少し大丈夫かな?)
お客様は喜んでくれた方と怖かった方の半々でしたかね…。
このマスクについては詳細をこのブログに近く載せますので見てください。

3stはウイングスバンド。(ポールのバースデーイベント)
こっちもカツラを変え、ヒゲも付け、サイケ?な衣装で登場。シンセドラムも借りて
カミングアップを演ったりとこちらも大変だった。
でもとっても楽しかったし、お客様も大変喜んで頂けて良かったです。

で、久々に打ち上げで焼き肉を食べて幸せでした。
でもそんな事もつかの間、夜中の2時だと言うのに駐車禁止で逮捕されたいました。
警察官に「死刑ですか?」と尋ねたところ「いやいや、罰金¥15000です」だって。
私の顔は物凄い化粧をしたままの状態での切符の書類作りになった。ヅラとヒゲもそのままで
行けば良かったな。
「暫くここに停めていたようですが何をされていたのですか?」の質問に
「そこの焼き肉屋で食事していました。僕がガス欠になっちゃったもんですから」と余計な
事も言った。
「随分化粧されているようですが御職業は?」って聞かれて「歌って踊れる内装屋です」と
言っておいた。
本厄なのでこれで少しは「厄落とし」になったかな?とポジティブに考える私なのでした。


(↑駐車違反で捕まってつらかった顔)

*実は金曜の夕方も駐車禁止の切符を切られる寸前のところで助かったのでした。
  なんだかなぁ~・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

どら

駐禁は残念でしたが、その特別ゲストの現場見たかったなぁ...残念。
この上はその時の写真がアップされるのを楽しみに待ってます。
by どら (2006-06-25 20:25) 

inojohn

私もゲストドラマーの写真がアップされるのを楽しみにしています。
それにしても、駐車禁止が厳しくなってるのはほんとなんですね~…
私は普段車を使用しないので、休日に乗っていくとふっとそこらへんに停めてしまいそうで…
by inojohn (2006-06-25 21:42) 

ゆき

もう一つ質問あったでしょ(笑)?
「どんなお酒を飲まれましたか?」
by ゆき (2006-06-26 00:15) 

あひる(^^)

答・・・・何も飲んでない~~すっよ! 
     ね~~・・・・;;
by あひる(^^) (2006-06-26 14:26) 

あんちゃん・☆

「どんなお酒を飲まれましたか?」
の質問には
「楽しい酒をのみました」がこの場合の正しい解答です。

本当はウーロン茶しか飲んでいないんだけどね。
by あんちゃん・☆ (2006-06-26 15:04) 

spiducttion66

24日はblue Jayで楽しませてもらいました≦(._.)≧
いささか暑がり気味、呼吸困難気味のリンゴとの競演も素晴らしかったです。またまた是非見に行きます!
(間違えてダブルでトラックバックを入れてしまったので、古いヤツは削除願います)
by spiducttion66 (2006-06-26 22:50) 

あんちゃん・☆

spiducttion66さま、ありがとうございました。
LIVEレポートも楽しく読ませて頂きました!
是非またお越し下さいませ。
by あんちゃん・☆ (2006-06-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。