SSブログ

GUCCIのチョコレート [海外]

イタリアのクリスマスの写真の彼からの先週頂いたイタリア土産は
グッチのチョコレートでした。
ここのところ彼のお土産はチョコレートが続いています。
(僕がチョコレート大好きなのを知ってるので)
ちなみに10月に行ったイタリア土産はアルマーニのチョコレートでした。
今回のチョコは凄いので写真撮ってみました。


食べるのがもったいない感じ…。ご馳走様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

GUCCIのチョコ!美味しそう。 o(*^ー^*)o イイナ~
by (2005-12-25 00:06) 

あんちゃん・☆

Flatoutcool さん、ありがとうございます。
チョコ美味かった・・・・。
しかし、これが幾らなのか非常に気になった・・・
1粒あたり結構しそう・・・なんてセコイことばかり考えてしまう私でした・・。
by あんちゃん・☆ (2005-12-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。